ふたなり主人公が記憶喪失した元恋人の女の子たちをレイプするACT

近過去ゲーム開発研究所(新)の「ARATAMAKAMI」は、ふたなり主人公が記憶喪失した元恋人の女の子たちをレイプしするゆるふわ雰囲気のクラシカルなアクションゲーム。ステージ全部で7、夫々ボスである女の子を倒したらHシーン。アクションゲーム苦手な方のための裏技も用意されている。 そんな本作が、2024年1月20日 15時59分まで通常価格990円が792円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公である八重垣杏児は男のような名前だが、実はふたなりの少女神主。彼女はその身に宿る特殊な力で国家組織である霊安局に協力し、裏の世界に潜む闇の神性と戦う日々を送っていた。
そんなある日、八重垣杏児は一人で見知らぬ街で目覚める。周りは敵だらけだけでなく、さらには、戦友であり恋人でもある女の子たちも洗脳され、敵の手下と化した。
「案ずるな、あの者たちと体の契りを結んでいるだろう? 組み伏せて思い出させればいい」。奉る女神のご助言の元、八重垣杏児は洗脳された恋人たちを倒し、レ〇プして記憶を上書きすることを決意する。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ARATAMAKAMI
・作者: 近過去ゲーム開発研究所(新)
・声優:
・レーベル: 近過去ゲーム開発研究所(新)
価格: 990円 → 792円 (2024/01/20 15:59まで)
・発売日: 2023年12月23日 16時

●関連記事

欲の海を駈ける双形少女…両性具有の少女神主が闇の神性と戦うRPG

近過去ゲーム開発研究所(新)の「荒霊守~欲の海を駈ける双形少女と少女たち」は、ふたなり少女神主と少女たちの伝奇百合RPG。CVを担当するのは、涼貴涼さん、口谷亜夜さん、柊真冬さん、誠樹ふぁんさん、綾奈まりあさん、貴坂理緒さん、大山チロルさん、七海こねこさんらの豪華声優陣。


キーワード: 近過去ゲーム開発研究所(新), 涼貴涼, 口谷亜夜, 秋山はるる, 誠樹ふぁん, 綾奈まりあ, 大山チロル, 西浦のどか, そらまめ。, 女主人公, おっぱい, アニメ, ほのぼの, 百合

2023年12月24日 13時02分