ボクっ娘アイドルアイドルに扮したEカップの素人モデルに中出し3発!

おふコスの「おふコス058 輿水◯子(水着)」は、Eカップの素人モデルさんによる「アイドルマスターシンデレラガールズ」輿水幸子のコスプレAV。ボクっ娘アイドルアイドルの膣内を堪能しながら中出し3発! 感度がよい体質らしく個撮中に何度も絶頂する姿を堪能できる。 動画95分。

自身の「カワイイ」に対する絶大な自信と確信を見せつける輿水幸子。プロデューサーの女性経験の乏しさを「可哀想ですね!」となじるなど、ドMホイホイのキャラクター。
そんな輿水幸子さんになりきってエッチするEカップ素人モデルさんは、気持ちよくさせようと頑張るが、頑張れば頑張るほど自分が気持ちよくなっちゃって何度もイッてしまうのだった。


おふコス058 輿水◯子(水着)
おふコス
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年12月22日

●関連記事

巨乳素人モデルさん扮するエロエロな「白井黒子」とコスエッチ3発堪能!

おふコスの「おふコス057 ◯井黒子」は、巨乳素人モデルさんによる「とある魔術の禁書目録II」「とある科学の超電磁砲」白井黒子のコスプレAV。某学園都市のお嬢様コスをさせて、白井黒子になりきった巨乳素人モデルさんとゴム出しSEX3発を堪能することができる。 動画63分。

キーワード: おふコス, お嬢様, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣

2023年12月24日 13時40分