2代目主宰のユウ「アニクラ勢もぐせく」極ミニ美少女レイヤーで活動再開

アニクラ勢もぐせくの「超豪華4部構成111分【SNS応募童貞】極ミニっ子美少女レイヤー様が【甘々HOWTOセックス教えてくれた】ベロ舐めDキス→密着フェラ→パイパン騎乗位挿入まで超やさしく完全リード最高喪失SEXドキュメント」は、ボリューム満点の4本立てスペシャル映像。特典ディープキス・フェラチオ映像、SNS応募童貞1人目喪失SEX、SNS応募童貞2人目喪失SEX、完全バーチャル童貞喪失を収録。モデルは、ガチちびっこ美少女パイパンレイヤーゆかちゃん。111分。

新体制となったアニクラ勢もぐせく第1作品目となるユウの人生初監督作品。非常にスペシャルなガチちびっこ美少女パイパンレイヤーゆかちゃん登場!
低身長ツルペタボディと見た目通りの明るい性格。アニメのような声も持ち合わせており、マジで現世に舞い降りた天使レイヤー様。
童貞二人がガチガチに緊張している状況でもゆかちゃんは、優しくハグをしてくれたりキスをしてくれたりなど、恋人とするようなイチャイチャで緊張を解こうと接してくれた!

傍から見ると1〇歳程にしか見えない完璧ちびっこ体型のゆかちゃんから教えてもらう初体験の「もっとエッチなキス」。初体験のディープキスでもうすでにギンギン!
遂に挿入する瞬間がやってきた。まさに童貞喪失の瞬間。挿入性交してからは今までの人生を取り戻すかのように様々な体位を試していく。しっかり射精することができたぞ!

超豪華4部構成111分【SNS応募童貞】極ミニっ子美少女レイヤー様が【甘々HOWTOセックス教えてくれた】ベロ舐めDキス→密着フェラ→パイパン騎乗位挿入まで超やさしく完全リード最高喪失SEXドキュメント
アニクラ勢もぐせく
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年12月22日

●関連記事

アニクラ勢もぐせく主宰のケイさんの引退を記念してガチ10P大乱交!

アニクラ勢もぐせくの「ガチ10P大乱交セックス【美少女レイヤー2名Wマ●コ生ハメ交互中出し】全員Dキス&フェラ&ハメ放題【ザーメン連射ぶっかけエンドレス超連続SEX】これまでの童貞喪失企画の最高峰スペシャル完成致しました」は、サークル活動を引退するケイさんを祝ってのラスト超スペシャル企画。常連の美少女レイヤー2名と、新旧の喪失メンバーが勢ぞろい! リアルガチの10P大乱交SEXを楽しめる。100分。

キーワード: アニクラ勢もぐせく, イチャラブ, フェラチオ, , 魔法, ミニマム

2023年12月24日 13時50分