爽やかなスケスケのタイツでテニスをする北見えりの脱衣ショー!

きたえり!の「2reps☆TENNIS」は、美麗ラバー好きコスプレイヤー北見えりさんによるテニスウェア写真集。爽やかなスケスケのタイツでテニスをする眼鏡美少女えりちゃん。ゲームに負けたら脱いじゃうんだよね!? テニスをする美少女に懐かしさを感じる人にオススメ! JPEG画像149枚、動画16分。

結局ゲームに負けて、動画では股間をスリスリ、ディルドをぺろぺろする罰ゲームを命じられたえりちゃん。スコートを過ぎ捨てパンツ&タイツ姿でコートに立つえりちゃんがエロ美しくて刺激的すぎる!
ぜひとも、フィギュアのようなスレンダーボディと前張りが食い込んだ股間に注目してほしい。

2reps☆TENNIS
きたえり!
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年12月22日

●関連記事

ラバーフェチモデル「北見えり」の美ボディを楽しめるスポーツウェア作品

きたえり!の「1reps☆TRAINING」は、美麗ラバーフェチモデル「北見えり」さんによるスポーツウェア作品。スレンダーながら女性らしい丸みを帯びたボディが素晴らしい北見えりさんスポーツウェアでトレーニング! 美女のエロボディも楽しめる運動って素晴らしい❤️ 画像217枚、動画18分。

キーワード: きたえり!, 眼鏡, スレンダー, 下着, 美少女, お尻

2023年12月24日 13時16分