彼氏のためにアルバイトを頑張る巨乳関西弁JKが寝取られるRPG

ZAMの「関西弁JK茜のエッチなコンビニアルバイト(仮)」は、巨乳関西弁JKが彼氏のためにアルバイトを頑張ったり、他の男に堕とされたりするRPG。主人公の桜井茜は関西弁をしゃべる巨乳で処女の女子校生。ある日幼馴染の直樹に告白され、付き合うこととなる。直樹の誕生日は数日後。茜はこっそりバイトをして誕生日プレゼントを渡す計画を立てるが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

特定の男どもが茜の豊満な身体を狙ってくる! 直樹への愛を貫けるか、間男の策略に堕ちて別の結末を迎えるのか…。茜は計画通りにプレゼントを渡すことができるだろうか…? それはあなたの行動次第。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関西弁JK茜のエッチなコンビニアルバイト(仮)
・作者: ZAM
・レーベル: ZAM
・価格: 990円
・発売日: 2023年12月21日 16時

●関連記事

徹夜で残業バイトのご褒美は、素晴らしすぎる巨乳セックス

残業が当たり前でNoとはなかなか言えない。そんな悲しい社畜ライフを、日々を過ごしているが、アンスリウム「ブラックバイト」みたいなご褒美があるなら、残業でも何でもしてやりたくない!俺もしっかり働くので、是非やらせて頂きたいものであるぞ!

キーワード: ZAM, ろーど, 女主人公, ツクール, 学園, NTR, 中出し

2023年12月22日 13時02分