美女たちが失禁しまくりながらキャットファイトするマンガの3話前編

狐の虹火屋の「失禁闘戯3~前編~」は、美女たちが、ありえないくらい失禁しまくりながらキャットファイトするマンガの3話前編。ボコボコにやられても気絶しても、それだけでは負けにならない。ただお漏らしだけが勝敗を左右する勝負方法でのキャットファイト。女達はリング上で腹パンやプロレス技などを掛け合い、ひたすらに失禁しまくりながら勝利を目指す!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チャンピオンであるフブキに中堅選手のルリが挑むも、あっさり敗北。しかしその敗北を認められないルリはすぐに再戦を望む。女王フブキはそんな彼女に呆れながらも、特殊なハンデを付けて余裕の態度で再戦を受けるが…?











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

失禁闘戯3~前編~
・作者: 狐の虹火屋
・レーベル: 狐の虹火屋
・価格: 660円
・発売日: 2023年12月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ありえないくらい失禁しまくりながらキャットファイト!「失禁闘戯2」

狐の虹火屋の「失禁闘戯2」は、大失禁バトルマンガ2話。ボコボコにやられても気絶しても、それだけでは負けにならない。ただお漏らしだけが勝敗を左右する勝負方法でのキャットファイト。美少女たちが、ありえないくらい失禁しまくりながらキャットファイト! 表紙含めて45p×3パターン。

キーワード: 狐の虹火屋, スズロアルキ, キャットファイト, おしっこ, アヘ顔, スカトロ, 巨乳

2023年12月22日 13時03分