あなたの大好きな純愛ちゃん、純情ちゃんとのアオハルな時間♪

青春×フェティシズムの「純愛おま○こ当番プラス/純情おま○こ当番プラス」は、無印当番の、それぞれTr5になる前のエピソードを追加した音声作品。無印とAfterの間をつなぐ物語を楽しめる。ダウナーでクールだった頃の純愛ちゃんが、小悪魔で気まぐれだった頃の純情ちゃんがそれぞれおま○こ当番として、君のちんちんのイライラを慰めてくれる♪ そんな本作が、2024年1月19日まで通常価格1760円が1320円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.94点という好評価を獲得し、2023年12月23日の総合日間2位、2023年12月23日の音声部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女になった純愛ちゃんも純情ちゃんも可愛い! でも、おま○こ当番だった頃の二人にまた会いたい! つき合う前の、おま○こ当番だったからこその関係をもっともっと味わいたい!
そんなあなたのワガママ叶えちゃう! しかも純愛ちゃん、純情ちゃん、二人とも一緒にお届け♪

作者:遊助D、シナリオ:短編工坊、イラスト:ぬこぷし、声優:逢坂成美 / 陽向葵ゅか、音楽:青春×フェティシズム













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

純愛おま○こ当番プラス/純情おま○こ当番プラス
・作者: 青春×フェティシズム
・声優:
・レーベル: 青春×フェティシズム
価格: 1760円 → 1320円 (2024/01/19 23:59まで)
・発売日: 2023年12月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

汝(そなた)が癒やしを求めれば、妾(わたし)はそれを与えんとす…♪

信濃の部屋でうつらうつら…夜の眠り、夢の中へ…♪ アトリエメールの「【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!すやすや信濃の夢想洞天」は、「アズールレーン」信濃(CV:能登麻美子)に癒される安眠音声作品。寝起きに信濃の訪問…寝落ちする信濃♪ 早朝の静かな海で浜辺をゆるりと散歩…やっぱり寝てしまう信濃♪ そんな本作が、2024年1月12日まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中5点という好評価を獲得し、2023年12月16日の総合日間2位、2023年12月16日の音声部門日間1位、2023年12月16日の音声部門週間7位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 青春×フェティシズム, 遊助D, 短編工坊, ぬこぷし, 逢坂成美, 陽向葵ゅか, 癒し, おっぱい, 淫語, バイノーラル, 学園

2023年12月23日 13時55分