幼馴染の令嬢セレーネが権力者の公爵ダルトワに寝取られていくRPG

特濃みかん箱ZZZの「薔薇の花は散る―寝取られた公爵令嬢『セレーネ』―」は、幼馴染の令嬢セレーネが、権力者のダルトワに寝取られていくRPG。あなたは公爵家で奉公している執事『ルカ』。幼馴染の公爵令嬢『セレーネ』との結婚を夢見ているが、ある『事件』の後、公爵『ダルトワ』はセレーネにとある契約を持ちかける…。 そんな本作が、2024年1月19日まで通常価格1430円が1001円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染の公爵令嬢『セレーネ』と日々を過ごす一方で、公爵ダルトワは彼女のことを虎視眈々と狙っている。自分たちの好奇心が犯した『とある誤ち』をきっかけに、運命の歯車は少しずつ狂っていく…。
あなたは執事としての仕事をこなしながら『お屋敷の謎』を解き明かし、公爵のある秘密を暴けば、彼女を救えるかもしれない…。
公爵邸に潜伏している調査官『オリヴィエ』と協力して、広い公爵邸を隅々まで調べ、ときには隠された手がかりを元にパズルを解きながら公爵ダルトワの『秘密』となる証拠を集めよう!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

薔薇の花は散る―寝取られた公爵令嬢『セレーネ』―
・作者: 特濃みかん箱ZZZ
・レーベル: 特濃みかん箱ZZZ
価格: 1430円 → 1001円 (2024/01/19 23:59まで)
・発売日: 2023年12月23日 0時

●関連記事

負ければ搾精逆レイプ!カードバトル形式でモン娘と犯し合うRPG

特濃みかん箱ZZZの「【デッキ構築×バトルファック】 君はこの夢から目覚めない —淫魔と薔薇の國—」は、モンスター娘などの敵とカードゲーム形式での犯し合いバトルを制して進んでいくRPG。 カードにはキスや愛撫、挿入などのエッチ行為が描かれており、それぞれに使用コストが存在。デッキから引いた手札を毎ターン溜まるエナジーを消費して使用し、先に相手をイかせれば勝ちだ。カード使用によるエッチなカットインの他、敗北して逆レイプで搾り尽くされるエッチシーンがモン娘ごとに用意されており、総CG数は40枚以上となっているぞ。

キーワード: 特濃みかん箱ZZZ, 三寒みかん, 男主人公, お尻, お姉さん, お嬢様, NTR

2023年12月23日 13時06分