呪いを解くためドラゴンの里の巫女と精力を取り除く「夜伽」を行う音声

絶対純愛少女の「純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。」は、ドラゴンの里の巫女と精力を取り除く「夜伽の儀式」を行う音声作品。ドラゴンの呪いを解くため竜の里を訪れたアナタと、巫女のルビー。呪いを解くための夜伽を、二人の過去…純愛ドラゴンはルビーの輝き♪ そんな本作が、2024年1月19日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある村を襲ったドラゴンを討伐したアナタは、その返り血で呪われてしまう。ドラゴンの里に向かったアナタは、ドラゴンの巫女、ルビーに出会う。
ドラゴンの呪いとなる純度の高い魔力をドラゴンの巫女に受け渡す「夜伽の儀式」を通じて、アナタとルビーは心と体を重ね、夫婦のように暮らす。巫女の仕事として始まった夜伽だが、ともに里で生活する中で、ルビーの心にも変化が…。
やがて夜伽が終わりに近づく中で、ドラゴンの里はかつて、人間の傭兵たちに襲われていたことがわかる。その中には…アナタもいたのだった。そして、隠し事はルビーにもあった…。

シナリオ:アカサカ、イラスト:瑞枝いいる、声優:柚木つばめ、音楽:atelier AUTH_QUID








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。
・作者: 絶対純愛少女
・声優:
・レーベル: 絶対純愛少女
価格: 1320円 → 990円 (2024/01/19 23:59まで)
・発売日: 2023年12月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

えっち、すけべ、変態、えろ男、むっつり、ケダモノ、もぅ…ばかぁ…♪

絶対純愛少女の「【1周年記念で期間限定110円】おかえりなさいのある生活。一人暮らしのアナタが、家出少女と二人暮らしになる一週間。」は、家出少女に癒される音声作品。寝起きするだけの一人暮らしの部屋が、彼女と二人で暮らす家庭に変わる。掃除洗濯風呂料理、なんでもできるしっかりもの。アナタのすさんだ生活を癒やしてくれる♪
DLsiteでは5点満点中4.9点という好評価を獲得し、2023年10月21日の総合日間5位、2023年10月21日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 絶対純愛少女, アカサカ, 瑞枝いいる, 柚木つばめ, atelier AUTH_QUID, モンスター娘, イチャラブ, 同棲, 処女, 純愛

2023年12月23日 13時07分