ゼシカが淫らになっていくRPG「HH QUEST ~爆乳賢者と性の村~」

HHげ~むの「HH QUEST ~爆乳賢者と性の村~」は、魔力を回復させるたびに淫乱になる「ドラゴンクエストⅧ」二次創作RPG。なぜか魔力が自然回復しない呪いにかかってしまったゼシカ。魔力を回復するためにマラサマ教で作られている、性水を飲まないといけなくなってしまった。 そんな本作が、2024年1月5日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギルドからの指名クエストで、サオ村の調査に向かうゼシカ。しかしそこは、性を信仰するマラサマ教が支配している村であった!!
サオ村から帰るためには、高額な転移チケットを買わないといけない。お金を稼ぐためにクエストをクリアしたり、サオ村で頑張ってバイトをしよう。
果たしてゼシカはサオ村で行方不明になった冒険者を見つけることができ、サオ村から脱出することができるのか…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

HH QUEST ~爆乳賢者と性の村~
・作者: HHげ~む
・レーベル: HHげ~む
価格: 1320円 → 990円 (2024/01/05 23:59まで)
・発売日: 2023年12月23日 0時

●関連記事

恐るべき少年たちのパワーと性知識にヤラれるだけの巨乳

週末の楽しみは色々あるだろう。もちろん予定通りに行かない日も多くある!しかし、三和出版「サオリの週末」のような予定外の出来事ならば大歓迎だ。わざわざ人混みに出掛けなくても、セックスしているだけで良い休日を送れるぞ!週末の予定は決まりだ!

キーワード: HHげ~む, 時釈, 快楽堕ち, 母乳, 洗脳, 異種姦, フェラチオ

2023年12月23日 13時17分