トラップ×すごろくRPG「まぞトラ ~魔族娘のトラップ恥辱巡り~」

Jackalopeの「まぞトラ ~魔族娘のトラップ恥辱巡り~」は、魔族娘を罠にかけるトラップ×すごろくRPG。辺境の村を襲う強力な魔族娘たちをエッチなトラップにハメまくって弱体化させよう!弱らせ倒せば、捕獲して……ぐへへ。魔族娘3人が討伐対象ですが、そのほかに戦闘マスに止まると5体のモン娘との戦闘が発生する。 そんな本作が、2024年1月18日まで通常価格1980円が1584円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

辺境の村からモンスター退治を依頼された冒険者(主人公)が現地を訪れてみると、そこにいたのは「モンスター」ではなく3人の「魔族」だった!
モンスターより遥かに強い魔族娘たちを相手にしてまともに戦うのは無理だ……ならばトラップに引っ掛けまくって弱体化させるしかない!
魔族娘を弱らせ討ち取るため、冒険者はスケベなトラップ技術を駆使して立ち向かう! 魔族娘を討伐・捕獲できたら、売春させてお金を稼がせることもできるぞ。

シナリオ・イラスト:ツノウサギ、声優:霜月優 / 常盤はなこ / 天野すあま / 暁鞠子 / 真白真雪










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まぞトラ ~魔族娘のトラップ恥辱巡り~
・作者: Jackalope
・声優:
・レーベル: Jackalope
価格: 1980円 → 1584円 (2024/01/18 23:59まで)
・発売日: 2023年12月22日 0時

●関連記事

性悪少女を断罪するお手軽トラップゲーム「天使が来りて罰を為す」

Jackalopeの「天使が来りて罰を為す」は、 天使となって性悪少女を断罪するお手軽トラップゲーム。天使が来りて罰を為す [Jackalope]。些細なことで人を恨み、痴漢の冤罪事件を仕組んだ少女・ミツキ。その悪辣な振る舞いを天使たちは見逃していなかった。先輩天使からの指示を受けて、新人天使であるあなたは行動を開始する…。

キーワード: Jackalope, ツノウサギ, 霜月優, 常盤はなこ, 天野すあま, 暁鞠子, 真白真雪, モンスター娘, ファンタジー, レイプ, おしっこ, アナル

2023年12月22日 13時06分