淫乱レイヤー「リオ」ちゃんが扮する団長のエロボディに溺れたい!

淫乱りおりおファンクラブの「団長のまるごとWスイカでスッキリぴゅっぴゅしちゃお♪」は、人気レイヤーのリオさんによるVTuber「白銀ノエル」コスプレ作品。むちむちの団長ボディに存分に溺れることのできる一作。大きいおっぱいに癒される! 団長のWスイカでたっぷりイッちゃおう♪写真81枚 / 動画63分。

白銀ノエルは、見た目はおっとりしているが、「何でも筋力でどうにかする」という物騒かつ短絡的な考えの持ち主。まさに、何でもエロでどうにかしてきたリオさんにぴったりのキャラクターだ。
写真に顔ぼかしはないので、美しい顔が快楽に歪むセクシーショットを堪能できるぞ。 ぜひとも、リオさんのエッチで恥ずかしい姿を目に焼きつけてほしい♪ パイズリも収録!

団長のまるごとWスイカでスッキリぴゅっぴゅしちゃお♪
淫乱りおりおファンクラブ
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年12月20日

●関連記事

淫乱レイヤー「リオ」ちゃんがレイコのすけべスーツを着てイキまくり!

淫乱りおりおファンクラブの「すけべスーツでイッちゃいまーす☆」は、可愛い顔をして激エロボディをしているコスプレイヤー「リオ」さんによる「ガンダムカードビルダー」レイコ・ホリンジャーのコスプレオナニー作品。 写真に顔ぼかしはないので、美しい顔が快楽に歪むセクシーショットを堪能できるぞ。 写真45枚 / 動画44分。

キーワード: 淫乱りおりおファンクラブ, イチャラブ, おっぱい, 淫乱, コスプレ

2023年12月23日 13時40分