許しを請う女子を従順なオナホに教育する動画の続編

suspectの「【続編】【快楽教育】アウ□リ 連れ去り閉じ込め性搾取」は、許しを請う女子を従順なオナホに教育する動画の続編。押し入れでうずくまってる女子の教育風景から始まる。膣穴は即濡れ、最適な肉オナホに。毎日イカされ続けてて膣穴は開発済み。 MP4動画44分39秒。

セックススレーブとして奉仕させ、精子を飲ませる。最初は吐き出していた精子も抵抗が無くなり素直に飲み込むようになった。男をもう1人追加して教育の大詰め!
「なんでもします」と力無く応じる女子と3P。口内と膣内をめちゃくちゃにヤリまくり、従順なオナホは自分から快楽に夢中になってイキまくる。大声で喘ぎながらイキ果てる肉便器に、合計4発生中出し!

【続編】【快楽教育】アウ□リ 連れ去り閉じ込め性搾取
suspect
・価格: 900円
・発売日: 2023年12月21日

●関連記事

勃起したデカマラを喉奥でしごいてくるメスオナホJD完成!

suspectの「【続編】【**快楽教育】ミニ巨乳JD 喉奥*」は、ミニ巨乳のJDの性的教育動画の続編。1週間経ったある日、従順になってきた彼女。命じたら自分からフェラしてくるくらいに教育の成果が出てきた。そろそろ、女は性搾取されるための生き物だと脳内に嫌でも刻み込まれたようだ。 MP4動画52分37秒。

キーワード: suspect, フェラチオ, 中出し, ミニマム, 乱交, 背徳

2023年12月21日 12時55分