漫画版もある2.5次元コスプレAV!ウィッチとスク水セーラーめちゃックス

コスプレガチ衣装の「スク水セーラーめちゃックス!もしも鎮守府に着任した扶桑のウィッチがSEXしないと出られない部屋に提督と閉じ込められたら」は、「ストライクウィッチーズ」のセーラースク水に大量ぶっかけする2.5次元コスプレAV。ぶっかけ後のスク水シャワーシーンも収録。エロゲ以外では珍しいスク水パイズリも!

扶桑皇国を脅かすネウロイと日々戦い続ける芳佳ちゃんと提督。二人の秘めていた感情が部屋に閉じ込められた事をきっかけに大爆発!めちゃくちゃSEXしてしまう…!
使用されているスク水は、原作の質感再現を目指して素材にこだわった国産のテカテカスク水となっているぞ。


スク水セーラーめちゃックス!もしも鎮守府に着任した扶桑のウィッチがSEXしないと出られない部屋に提督と閉じ込められたら
コスプレガチ衣装
・価格: 2,300円
・発売日: 2023年12月17日

●関連記事

伝説の作品「コスプレデリヘルドキュメント」のリメイクシリーズ完結編!

コスプレガチ衣装の「シン・コスプレデリヘルドキュメント 海王星×天王星 セーラー服美少女戦士コスで恋人プレイ!」は、シャトルジャパンから発売された伝説の作品「コスプレデリヘルドキュメント」のリメイクシリーズ完結編。客の要求はエスカレートし、自ら天王星なセーラー戦士に扮して嬢と恋人本番プレイしてしまう! 47分。

キーワード: コスプレガチ衣装, 動物, フェラチオ, 顔射, 制服, 魔法

2023年12月21日 13時40分