酔いつぶれた新人ちゃんをラブホに連れ込み全裸弄び!!

フェチパラの「【寝込みイタズラ動画】会社の歓迎会で酔いつぶれた新人ちゃんをラブホに連れ込み全裸弄び撮影!!」は、会社の歓迎会で酔いつぶれた新人ちゃんをラブホに連れ込んだ時の映像。起きない事を確認しつつ洋服をめくり上げオッパイ拝見。大人しそうな容姿とは裏腹な巨乳に興奮し揉み揉み!! MP4動画19分54秒。本編顔出し。

まだ若いだけあって、おっぱいの弾力も張りも申し分ない。続いて下半身に移動しパンツチェック後、パンツを脱がすとかなりの剛毛!! 男性経験が少ないのか、お手入れは一切していない。
そのままオマ○コをおっ広げクリを弄ると、ピチャピチャといやらしい音を漏らし指先にマン汁が付着する。半裸状態のまま写真もしっかりと撮影し洋服を全部脱がせて全裸に。
オッパイだけじゃなくお尻もかなりのボリュームでムチムチ好きにはたまらない身体をしている。一通り全裸の彼女を堪能した後、電マを使ってオマ○コ責めすると喘ぎ声が…!?

【寝込みイタズラ動画】会社の歓迎会で酔いつぶれた新人ちゃんをラブホに連れ込み全裸弄び撮影!!
フェチパラ
・価格: 800円
・発売日: 2023年11月22日

●関連記事

ななかさん23歳が我慢してたオシッコを大量に噴き出すまで

フェチパラの「◆超マニアック動画◆オシ○コを我慢する女の子の一部始終【ななか 23歳】」は、ななかさん23歳の放尿動画。普通は見たくても見れない、股間を押さえジタバタしながら、限界までオシ○コを我慢する女性に興奮すること間違いなし!! 溜りに溜まったオシ○コがブシャーっと噴き出す瞬間を2カメで撮影。超ドアップ映像も収録されているマニア作品。 MP4動画8分49秒。本編顔出し。

キーワード: フェチパラ, 巨乳, , アナル, お尻, むちむち

2023年12月21日 12時30分