民衆の前で触手凌辱される性悪変身ヒロイン「彗星閃姫リトルパンスター」

曲線戦線の「彗星閃姫リトルパンスター」は、 腹黒変身ヒロインが触手凌辱される漫画だ。
宇宙ギャングから人々を守る正義のヒロインとして人気のリトルパンスターだが、実は脅して言いなりにした宇宙ギャングを暴れさせて自作自演で倒している極悪人で、ある日扱いに耐えかねたボスの逆襲に遭って人々の前で触手凌辱されることに。 触手や針で乳首やクリトリスを責められ、エナジーを吸われたり強制発情させられて、民間人に犯されたり肉壁からお尻だけ突き出した惨めな壁尻状態の姿を晒し上げられ、ボテ腹にされて悪堕ちさせられてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彗星閃姫リトルパンスター
・作者: 曲線戦線
・レーベル: 曲線戦線
・価格: 770円
・発売日: 2023年12月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

正義の戦隊ヒロインがチンポ大好きになっちゃう悪の軍団の新兵器

強大なる悪と必死で戦う正義の戦隊ヒロインたち。しかし普段は内に秘めている性欲が解放されたとき、正義のヒロインは、ただのメスブタに変貌する。DLメイト「完全降伏ヒロイン」は、ヒロインたちが悪の軍団の新兵器によってその肉体を好き放題に操られ、肉欲の虜にされてしまうフルカラーコミックだ。

キーワード: 曲線戦線, はたごや, フェチ, 女主人公, 変身ヒロイン, メスガキ, レオタード

2023年12月21日 21時55分