男を犯し殺す褐色メスガキ暴君に催淫支配の精液で凌辱制裁する漫画

蟹村飯店の「ウェプト様!人間をイジメちゃいけません! ~悪堕ちしたロリババ女王様は人間に成敗されました~」は、 古代エジプトっぽいファンタジー世界で褐色ロリの暴君がわからせエッチで制裁されてしまう漫画。
長命の神族で、精液と共に生命力を吸い尽くす能力で男を犯し殺し続けるメスガキ女王だったが、堪りかねた神官に精液で女を支配できる能力を持つ男を送り込まれる。精液を味見した途端強制発情させられた女王は、中出しによって訪れるであろう破滅的な末路に怯え、許しを請いながら容赦なく犯されて、イかされまくった末に快楽堕ちさせられてしまうぞ。
そんな本作が、2024年1月16日まで通常価格990円が841円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ウェプト様!人間をイジメちゃいけません! ~悪堕ちしたロリババ女王様は人間に成敗されました~
・作者: 蟹村飯店
・レーベル: 蟹村飯店
価格: 990円 → 841円 (2024/01/16 23:59まで)
・発売日: 2023年12月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

AV男優冒険者が生意気なロリババア魔女に拘束快楽責めで分からせ姦

蟹村飯店の「こじらせ魔女は討伐済み!」は、 異世界召喚されたAV男優が処女をこじらせて村の男たちに悪さをしているロリババア魔女をエッチで懲らしめる商業誌掲載漫画の続編。 一緒に旅をしていてもなかなかエッチしてくれない男を口汚く煽ったところ、腹を立てた男に拘束されて快楽責めされてしまう魔女。 クリ責めでクタクタになるまでイかされまくっても許してもらえず、デカチンできつきつちびまんこの奥深くを突きまくられて、容赦なく分からせられてしまうぞ。

キーワード: 蟹村飯店, かに村えびお, 絶頂, 女王様, 熟女, ファンタジー, 中出し

2023年12月20日 22時57分