ドSのAVtuberが実は人見知りで甘々オフパコ…と思いきや…な音声

ひなぎく亭の「みんなに秘密の生ハメセックス~ろのみやひなぎくのばあい~」は、 マゾ向けアダルトVtuber・狼ノ宮ヒナギクのオフパコ抽選に当選してエッチなことをするという設定の音声作品。
いつもの強気な男口調とはかけ離れた人見知りな感じのヒナギクちゃんが、初々しくも積極的にリードしながら、フェラやおっぱい責め、乳首舐め手コキで甘々搾精。さらにおまんこエッチで気持ちよくなってオホ声でイキまくってメス堕ち…かと思いきや、いつものドSなヒナギクさんに戻ってネタばらし。最後は罵りながら弄ばれちゃうぞ。
そんな本作が、12月24日まで通常価格990円が792円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みんなに秘密の生ハメセックス~ろのみやひなぎくのばあい~
・作者: ひなぎく亭
・声優:
・レーベル: ひなぎく亭
価格: 990円 → 792円 (12/24 23:59まで)
・発売日: 2023年12月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

気心の知れた女友達に抜いてもらっているうちにイチャラブエッチしてしまう音声

ひなぎく亭の「サクッとヌいてくれる女友達がいる性活~ろのみやひなぎくのばあい~」は、 男っぽい口調の女友達と自宅で遊んでいるうちにエッチなことをしてしまう音声作品。
うちに入り浸ってゲーム三昧の気心の知れた女友達に無防備にじゃれつかれて勃起してしまったので性処理をお願いしてみたら、戸惑いつつもからかいながら手コキやフェラで抜いてくれることに。 素股エッチに続いて挿入エッチまでさせてくれて、本気で好きだったことが分かってイチャラブ恋人エッチでオホ声をあげてしまうぞ。

キーワード: ひなぎく亭, 狼ノ宮ヒナギク, 柊ユーリ, Sassa, バイノーラル, VTuber, 女性優位, 赤ちゃんプレイ, 中出し

2023年12月20日 21時59分