巨乳少女が色仕掛けと金的で戦うRPG「よわよわ女勇者のエッチな冒険」

大きな円周率の「よわよわ女勇者のエッチな冒険」は、 おっぱいが大きいだけの普通の女の子が勇者として世界を救う羽目になって、色仕掛けや金的を駆使して生き抜くRPG。
戦いの心得など持ち合わせていない勇者ちゃんは、エッチなお礼と引き換えに仲間を集めて資金や装備を調達。 戦闘では色仕掛けで男を勃起させて動きを鈍らせたり、金玉を蹴り潰して大ダメージを与えたりするが、時には味方まで勃起させて金的で鎮めたりすることも。 最初はフェラもパイズリも知らなかった勇者ちゃんだが、エッチなことを繰り返すうちに搾精の才能に目覚めて、男たちをからかいながら搾りまくるようになっていく。 敵に敗れて犯されたりエッチなお仕事で資金を稼いだりするエッチシーンが基本CG25枚、総計50種以上用意されているぞ。
そんな本作が、12月26日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

よわよわ女勇者のエッチな冒険
・作者: 大きな円周率
・レーベル: 大きな円周率
価格: 1320円 → 924円 (12/26 23:59まで)
・発売日: 2023年12月19日 0時

●関連記事

同棲中のヤンデレ巨乳彼女に浮気防止搾精エッチされるSLG

大きな円周率の「メンヘラ彼女との性活」は、独占欲が強めで心配性な巨乳の彼女と同棲して搾精エッチしたりするシミュレーションゲーム。ヤンデレ彼女に浮気できないように毎晩射精量をチェックされ、精液を残らず搾り取られる一方、平日は会社で爆乳ビッチ後輩や行き遅れ女上司にアプローチされる日々。自宅や会社での行動を選択することでストーリーが変化し、様々な結末へと展開していく。愛の重い彼女に無理矢理搾り取られる展開の他、時にはこちらからいたずらしたりもするエッチシーンが基本CG26枚、総計40種以上楽しめるぞ。 そんな本作が、7月12日 15時59分まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 大きな円周率, 女主人公, 売春, ファンタジー, ショタ, パイズリ

2023年12月19日 22時27分