DMくれた素人女性レイヤーに会ってみたら超絶変態痴女だった…!?

♂ゆり出版の「DMくれた素人女性レイヤーに誘われて、、、会ってみたら超絶変態痴女だった!ナースマキ※×パ※ーでオフパコ即決定!え???監督でも、、、新法で一ヶ月お預けなの!?」は、美麗な男の娘レイヤー「小鳥遊花音」さんが痴女レイヤーに責められるコスプレAV。女の子の格好で女の子に責められるのなんて男の夢! 動画70分以上。

カラオケ店でのDキスで大興奮!でも露出してないからセーフだよね! それから1ヶ月後、花音を待ってたのは、Dキス以上のえっちなことだった!
なんと女の子はパイパンマ●コで大興奮。手足拘束、乳首ぜめ、顔面騎乗位、ペニバンファックに、ゴムの付け方や腰の振り方まで教えてくれた! 結局二回も射精しちゃって…。

DMくれた素人女性レイヤーに誘われて、、、会ってみたら超絶変態痴女だった!ナースマキ※×パ※ーでオフパコ即決定!え???監督でも、、、新法で一ヶ月お預けなの!?
♂ゆり出版
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年12月16日

●関連記事

ヒキニートをして男の娘AV女優になった小鳥遊花音ちゃんを逆レイプ!

♂ゆり出版の「男の娘小鳥遊花音痴女られ逆**」は、3年間ヒキニートをして男の娘AV女優になった小鳥遊花音ちゃんのコスプレAV。コスプレイベントアフターのエッチな遊戯を楽しむことができる。小鳥遊花音ちゃんが、ブラック痴女レイヤーに喰われてしまうぞ。動画40分。撮影ちびとり

キーワード: ♂ゆり出版, 強気・勝気, 百合, フェラチオ, ふたなり,

2023年12月20日 13時12分