集団足コキ責めによる搾精地獄が待ち受けるハーレム逆レイプRPG

ハーレム&マゾ店の「ドール&ハーレム逆レイプ2 ~負けたら複数の女性から足コキされまくるゲーム世界編~」は、逆転なしのハーレム逆レイプRPG。拘束足コキや集団足コキ、集団逆レイプのシチュエーションがメイン。RPG要素強めの長編RPGで、多くのドール(仲間)の中から選択し、好きなドールたちで冒険を行う。敵に負けると、集団足コキ責めによる搾精地獄が待っている!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界では、戦闘型ドールを使って、ドール同士を戦わせる遊びが流行っていた。主人公は誕生日を迎え、父親からドールをプレゼントされる。
しかし戦わせる事に興味はなく、引きこもりだった主人公は勇気を出して夜の街へ行くことに…。その後、突然主人公はゲーム世界に誘われる。
ゲーム世界では、男は主人公のみ。主人公は自分の力では太刀打ちできないため、ドールを駆使してゲーム世界をクリアするためて敵と戦う。モンスターは全て女性型で、精液が大好物。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドール&ハーレム逆レイプ2 ~負けたら複数の女性から足コキされまくるゲーム世界編~
・作者: ハーレム&マゾ店

・レーベル: ハーレム&マゾ店
・価格: 2750円
・発売日: 2023年12月17日 16時

●関連記事

この町では、女性はみんな誰かの玩具なんだよ、誰かのね…

スレイブニール「アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ」。少女たちはなすすべなく、その心を、体を、弄ばれる!そうされるだけの理由があろうと無かろうと、そんなことは関係なく、彼女たちは押し寄せる恥悦の波に抗うことすら許されない。

キーワード: ハーレム&マゾ店, 逆転無し, ハーレム, , 淫乱, 拘束

2023年12月18日 13時11分