退行催眠で本当に気持ち良かったあのオナニーをもう一度体験する音声

シロイルカの「【十日間限定特典】退行催眠オナニー~今と比べ物にならない程に強烈だった「あの頃」のオナニーを再現し猿のようにシコる~」は、「退行催眠」で本当に気持ち良かったあのオナニーをもう一度体験する音声作品。「あの頃」覚えたてのオナニーは、今の快感とは比べ物にならない程に強烈な興奮と快感を伴っていたような… そんな本作が、2024年1月14日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作品の「退行催眠」では、ナビゲーターの女の子の声を聞いているだけで、リラックスした状態で過去の記憶をゆっくりと掘り起こし、気が付けば「あの頃」に戻ることができる。
ナビゲーターでしかなかった女の子は、いつしか、秘密を共有する仲間になり、閉じている世界で、「いけない事」に没頭できる。覚えたての本当に気持ち良かったあのオナニーを、もう一度体験しよう!

イラスト:白井るか、声優:秋野かえで









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【十日間限定特典】退行催眠オナニー~今と比べ物にならない程に強烈だった「あの頃」のオナニーを再現し猿のようにシコる~
・作者: シロイルカ
・声優:
・レーベル: シロイルカ
価格: 1320円 → 990円 (2024/01/14 23:59まで)
・発売日: 2023年12月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

射精よりも気持ちイイ♪ 夢精体験キットのパワーアップ版が登場!

シロイルカの「【十日間限定特典】夢見る射精<夢精・明晰夢>~うたた寝の中で堕ちるように~feat.柚木つばめ」は、夢精体験キットのパワーアップ版。夢を自在に操り、射精よりも気持ちイイ「夢精&明晰夢」。二つをかんたんに楽しめる夢精体験キットがもっともっとパワーアップして帰ってきた!うたた寝の中で堕ちる刹那、味わう快楽に病み付き確実…! そんな本作が、2023月12日/31まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中5点という好評価を獲得し、2023年12月04日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: シロイルカ, 白井るか, 秋野かえで, 音声, 背徳, 中出し, オナニー, オナサポ

2023年12月18日 13時19分