坊ちゃまのおちんちんのイライラを解消してくれる両耳密着囁きメイド♪

ひだまりみるくてぃの「両耳密着囁きメイドのオナサポご奉仕♪~坊ちゃまのお◯んちんのイライラは全部私達が解消致します!~」は、二人のメイドさんにエッチなご奉仕をしてもらう音声作品。両耳にぎゅ~っと密着、吐息の当たる声でささやかれながら執拗にお〇んちんに関する事を両耳囁き問診。お〇んちんを露出させられた状態で吐息を当てられ、観察されるとお〇んちんのイライラ、びくびくが止まらなくなって…♪ そんな本作が、2024年1月14日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お◯んちんがすぐにイライラしてしまいがちなお年頃の坊ちゃま。つらーいお◯んちんのイライラを解消するために雇われたのは、 お◯んちんのイライラを抑えるのが上手なメイドさん達。
両耳にギュッと密着され、執拗に囁かれ…。気がつけば、アレ!? メイドさん達にお耳もお◯んちんも、メイドさん達を求めてしまうように…!?

シナリオ:菅野一二三、イラスト:さめまんま、声優:藍沢夏癒 / 伊ヶ崎綾香







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両耳密着囁きメイドのオナサポご奉仕♪~坊ちゃまのお◯んちんのイライラは全部私達が解消致します!~
・作者: ひだまりみるくてぃ
・声優:
・レーベル: ひだまりみるくてぃ
価格: 1320円 → 1056円 (2024/01/14 23:59まで)
・発売日: 2023年12月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチな配信者に最高額支援の特典で生配信3Pエッチしてもらう音声

ひだまりみるくてぃの「高額支援額1位の貴方は他リスナーに見せつけ!お○んぽ使った公開生配信で優越感MAXなお射精をしまくる話」は、 2人のエッチな配信者の女の子に投げ銭ランキング1位の特典として公開生配信でエッチなことをしてもらう音声作品。
他のリスナーに見せつけるような囁きで優越感を煽りながら、耳舐め・乳首責めに手コキやフェラ、ちんぽにおまんこをこすりつける素股オナニー。最後は配信には載せられない本番生エッチまで。リスナーにちゃんと聞こえているか心配な両耳密着囁き満載のハーレム音声となっているぞ。

キーワード: ひだまりみるくてぃ, 菅野一二三, さめまんま, 藍沢夏癒, 伊ヶ崎綾香, バイノーラル, SM, 手コキ, 中出し, 男性受け

2023年12月18日 13時25分