種付け師に選ばれた主人公が種付け研修施設で種付けする壁尻ゲーム

負け負け帝国の「【壁尻特化】異次元の少子化性策 ~あなたは国家公認の”中出し専門種付け師”に採用されました!~」は、種付け師に選ばれた主人公が種付け研修施設で種付け50人を目指す壁尻特化の短編シミュレーションゲーム。本作はとにかく壁尻に特化! 10種類のキャラクターボイスが実装されている。たくさん射精して、たくさん孕ませてアイテムをアンロックしていこう! そんな本作が、12月26日まで通常価格1430円が1072円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつてない少子化が進んだ現代社会。そんな時、国家から発令されたのは『異次元の少子化性策』。
その内容は、種付け適性のある男性を国家公認の「種付け師」に任命し、10代から30代までの女性に対しての種付け義務を課す代わりに、無責任種付けを命じるという、前代未聞の性策だった!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【壁尻特化】異次元の少子化性策 ~あなたは国家公認の”中出し専門種付け師”に採用されました!~
・作者: 負け負け帝国
・レーベル: 負け負け帝国
価格: 1430円 → 1072円 (12/26 23:59まで)
・発売日: 2023年12月17日 0時

●関連記事

サキュバスたちが勇者を肉体改造して搾精しまくるクリック&放置ゲーム

負け負け帝国の「種馬クリッカー ~サキュバスたちとの永遠(エンドレス)改造搾精種付けセックス~」は、勇者を捕らえたサキュバスたちが子作り搾精エッチしまくるCookieclickerのような連打・放置系ゲームだ。 快感ゲージや射精ゲージを放置や連打で溜めて、射精に至るとポイントをゲット。受精すると30秒後には新たなサキュバスが生まれて即エッチに。ポイントを使用して勇者を肉体改造すると、搾精効率が上がり、生まれるサキュバスも優秀になっていく。 サキュバスたちは3DCGで描かれ、世代を重ねるごとに爆乳になっていったりするぞ。

キーワード: 負け負け帝国, お尻, 断面図, 3DCG, 孕ませ, レイプ

2023年12月17日 13時25分