退魔師シリーズのメインヒロイン「闇無真利」ちゃんと野球拳勝負しよう!

けーわいけーわいの「真利ちゃん間一髪」は、退魔師の女の子と野球拳するえっちなゲーム。退魔師シリーズのメインヒロイン「闇無真利」ちゃんと野球拳勝負! 勝てば…真利ちゃんが一枚ずつ服を脱いでくれるぞ! 見事彼女を全裸にできれば…ご褒美えっちしてもらえる! これは、ヤルっきゃない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、マウス操作でお気軽に遊べる野球拳ゲーム。じゃんけんに勝つとヒロインが脱いでいき、全裸にすればごほうびのHシーンを閲覧できる。
ヒロインに勝利する度にヒロインの服装が巫女服→制服→浴衣と変化していく。ついでに下着も変化が…!?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真利ちゃん間一髪
・作者: けーわいけーわい
・レーベル: けーわいけーわい
・価格: 110円
・発売日: 2023年12月15日 0時

●関連記事

触手におっぱいから霊力吸われてアヘっちゃう黒髪ポニテ退魔師!

けーわいけーわいの「達人退魔師なら触手妖魔なんて敵じゃない」は、触手におっぱいから霊力吸われてアヘっちゃう退魔師の痴態を描いたエロ漫画。黒髪ポニテの大和撫子な退魔師が触手によってえっちな目にあってしまう、サークルの人気シリーズ「退魔師シリーズ」の漫画作品第一弾! 触手に穢され、アヘ顔でよがり狂う名門の出の退魔師当主の痴態を堪能できる。 ページ数62P。原作:kyky、作画:夜田ねよ
DLsiteでは5点満点中4.75点という好評価を獲得し、2023年02月12日の総合日間6位、2023年02月12日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: けーわいけーわい, kyky, 夜田ねよ, おっぱい, 巫女, 顔射, 中出し, パイズリ

2023年12月15日 13時07分