無料で頒布されている人気の催眠音声作品「沼へと誘う二人の悪女」

キャンドルマンの「【無料催眠音声】沼へと誘う二人の悪女 〜声と唇と舌がこじ開ける、あなたの内側にある扉〜【キス・吐息・耳舐め】」は、無料で頒布されている催眠音声作品。これを聴くと、二度と戻れなくなる体験があなたを待っている…かもしれないので視聴にはくれぐれも注意♪ シナリオ:キャンドルマン、イラスト:pinkjoe、声優:陽向葵ゅか / そらまめ。
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なお、無料版では物足りなくなったあなたを完全に沼に沈める、有料の"ゲートウェイドラッグ"も用意されている。空っぽになった内側に「催眠への弱体化暗示」を刻み込まれてしまうので、くれぐれも注意したうえで「賢い」判断をしてほしい…♪





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【無料催眠音声】沼へと誘う二人の悪女 〜声と唇と舌がこじ開ける、あなたの内側にある扉〜【キス・吐息・耳舐め】
・作者: キャンドルマン
・声優:
・レーベル: キャンドルマン
・価格: 0円
・発売日: 2023年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

すべての苦悩やしがらみからの解放を目指す催眠音声作品

キャンドルマンの「【ASMR催眠音声】人間フェチの上位存在さんにたぁ〜っぷり可愛がられながら寝落ちしたい……!!」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!2023/01/27 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、ASMRと催眠術の相乗効果でトロトロになりながら、人よりも上位の存在の寵愛によって溶け落ちるような眠りへと誘われることで、全ての苦悩やしがらみからの解放を目指す催眠音声。
DLsiteでは5点満点中4.9点という好評価を獲得し、2022年12月31日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: キャンドルマン, pinkjoe, 陽向葵ゅか, そらまめ。, バイノーラル, 音声, 背徳, 調教, 言葉責め

2023年12月15日 13時55分