辺境の村が舞台の誘惑RPG「痴女村 ~この村の女は何かおかしい~」

M男紳士のにじかいの「痴女村 ~この村の女は何かおかしい~」は、痴女だらけの村で繰り広げる誘惑満載の探索型サスペンスRPG。バイト代を貯めて買った愛車で一人旅をしていた木島雄二は、山道を走っている最中に舗装のされていない抜け道を見つけ興味本位でそちらに進んでみる。しかし、そこでパンク事故を起こしてしまい気を失う。そして、若い女しかいない奇妙な村で目を覚ますのだった…。 DLsiteでは5点満点中4.6点という好評価を獲得し、2023年12月15日の総合日間5位、2023年12月15日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段は優しい村人たちの様子が徐々に変わっていく…。向けられる妖艶な視線、肉欲をそそる誘惑、神社に祀られる「おぼたん様」とその生贄。謎多き村で開催される「ぼたん祭」で雄二が見た光景とは…。
村の女は…男を奴隷に…!? 五日後に開催される「ぼたん祭」まで五人の村人たちと交流を深めよう! 日を進めるほどに村人から誘惑が…?











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

痴女村 ~この村の女は何かおかしい~
・作者: M男紳士のにじかい
・レーベル: M男紳士のにじかい
・価格: 1650円
・発売日: 2023年12月15日 0時

●関連記事

悪の女幹部クエスト再び!「悪の女幹部クエスト2 ~ヒーロー完全敗北~」

M男紳士のにじかいの「悪の女幹部クエスト2 ~ヒーロー完全敗北~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!05/07 23:59までのあいだ、通常価格1650円が1485円へと値引きされる。 本作は、悪の女幹部×RPG第二弾。仲間の行方を探し 悪の組織と戦う ヒーローバトルRPG。女幹部率いる悪の組織『カルゴス団』の色仕掛けに立ち向かえ! 誘惑に負けたら即逆レ○プ! M男向け逆転なしのこの試練に果たして勝てるか!?
DLsiteでは5点満点中4.79点という好評価を獲得し、2023年04月28日の総合日間9位にランクインしている人気作だ。

キーワード: M男紳士のにじかい, おっぱい, 淫語, ガーター, 色仕掛け, 言葉責め

2023年12月15日 13時19分