どんな女も快楽堕ちさせられる媚薬チンポ体質になってエッチしまくり!

へちま工房の「俺の精子が媚薬になった世界線」は、冴えない主人公が、ある日突然どんな女も快楽堕ちさせられる媚薬チンポ体質になってエッチしまくるCG集。周囲の女は俺のチンポの匂いを嗅いだだけで発情し、ひたすら精液を求めるだけの"メス"と化す。 尋常じゃない勢いで精子を求め、俺の前で自ら股を開いてチンポを誘ってくる…! 最高の媚薬洗脳ハーレムライフが、今始まる!! 基本:22枚、本文:347枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女いない歴=年齢。平凡な陰キャだった俺…そんな俺が、ある日をきっかけに、媚薬チンポ体質になってしまった! 医者に診てもらったところ、精液に媚薬効果があるらしい。
どうやら男性ホルモンの過剰な分泌により、体質が突然変異を起こしたようだ。これまで誰にも相手にされなかった陰キャの俺でも…この媚薬チンポがあれば、どんな女も思いのまま…!
生意気な女子生徒も、憧れのあの子も、担任の先生も!! 誰も媚薬チンポの快感には逆らえない!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の精子が媚薬になった世界線
・作者: へちま工房
・レーベル: へちま工房
・価格: 1100円
・発売日: 2023年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ブサイクな僕が無抵抗の女子達を完全オナホ化「ザ・時間停止!!」

へちま工房の「ザ・時間停止!! ~ブサイクな僕が無抵抗の女子達を完全オナホ化~」は、時間停止して好きな女の子と好き放題セックスするCG集。 ある日主人公は、「時間停止アプリ」を手に入れた。時間停止中の快感を一気にぶつける「凝縮絶頂」で、主人公は街中の女の子を犯しまくっていく…。基本:16枚、本文:306枚。

キーワード: へちま工房, おっぱい, 学園, 背徳, ハーレム, 中出し

2023年12月15日 13時05分