長身爆乳女教師が間男達に口説かれながら1000万円集めるお手軽SLG

ぷっぷくじんじんの「リオナ先生の宝物」は、長身爆乳女教師が、5人と1匹の間男達に口説かれながら学校や肉体で1000万円集めるお手軽SLG。元有名なテレビ女優で現在は、演劇部顧問の教師リオナ。ひょんな事から、演劇部で『宝玉戦隊ジェムレンジャー』を公演することに…。ゲームは昼と夜の行動に分かれており、昼は学校、夜は外出探索が可能。日曜日に演劇部のショーで大金取得可能。演技力+演劇部の人気が高いほど増収する。基本CG35枚、イベント50行為。 そんな本作が、2024年1月12日まで通常価格660円が495円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間とゴブリンが共存する平和な世界。そして本編の主人公、橘リオナ。元は有名な女優で、現在は演劇部顧問の教師。ある日、リオナは神社で綺麗な珠を見つけるが、リオナが珠に触れると何故か珠は壊れてしまった!
リオナが壊した珠は、現実世界と異世界が繋がるの防ぐ『金色の宝玉』。宝玉が機能しなければ、現実世界と異世界は繋がり、現実世界に魔物が溢れかえり侵略されてしまうことを知る。
そして宝玉を造れるのはゴブリン族のみ。それゆえ、この世界では人間とゴブリンが共存しているという。この付近で金色の宝玉を造り直せるのは、リオナに憑りつきストーカーしているゴブリン族のゴブキチのみ。
そして『金色の宝玉』を造り直すための材料には1000万円分の純金が必要。リオナはゴブキチに憑りつかれぬよう魔除けを行いながら、1000万円分の純金を購入し、金色の宝玉を無事修復することができるのだろうか…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リオナ先生の宝物
・作者: ぷっぷくじんじん
・レーベル: ぷっぷくじんじん
価格: 660円 → 495円 (2024/01/12 23:59まで)
・発売日: 2023年12月16日 0時

●関連記事

長身爆乳の聖女様に近寄る間男「爆乳聖女エレナと呪いと間男達」

ぷっぷくじんじんの「爆乳聖女エレナと呪いと間男達」は、魔王討伐後の物語。呪いをかけられた爆乳長身聖女様に間男のキモオタ達が近寄っていく…。魔物を生み出し民を苦しめていた魔王ギルベルタ。そして本編主人公の聖女エレナは、上級貴族の自己中生意気ナルシストの旦那と結婚したものの旦那とはまだキスもしていなく、魔王討伐後は主婦として二人でゆっくりと生活するはずだった…。イラスト20枚+立ち絵。

キーワード: ぷっぷくじんじん, ぷっくぷくじんじん, 女主人公, お姉さん, 女教師, 学園, NTR

2023年12月16日 13時25分