心に傷を追った母子の恋を描いた特濃フェチズム満点の母子相姦CG集

アキカンの「夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~」は、心に傷を追った母子の一夏の恋を描いた母子相姦、和姦作品。 母親、近親相姦、熟女、陰毛、中出し、腋毛、浴衣セックス、青姦、露出、種付セックスなどなど、特濃フェチズム満点! 基本CGは27枚。ストーリー本文190枚。腋毛のon/off差分、文字なし差分あり。総枚数722枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブラック企業で病んだ心を回復させるために母・黒野夏江のいる地元へ数年ぶりに帰省をする黒野健一。久しぶりの地元と最愛の母との再開を喜ぶ中、不意なことに夏江の自慰行為の現場を目撃してしまう。
しかもそのオナニーのおかずはまさかの息子である自分自身だった。見たこともない夏江の女としての姿に衝撃を受けていると、覗いているところを夏江に気づかれてしまう。
夏江の許されない息子への恋慕を打ち明けられた健一は夏江を傷つけないために自分が母の欲情を発散させてやることを決心する。心に傷を負った母子の一夏の恋が始まる。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~
・作者: アキカン
・レーベル: アキカン
・価格: 770円
・発売日: 2023年12月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ツンデレな母、クーデレな叔母、デレデレな義母とエッチをしまくるCG集

アキカンの「どの母が好きですか?」は、ツンデレな母、クーデレな叔母、デレデレな義母とたくさんエッチしまくるCG集。叔母と義母とのエッチな「とっくん」でたくましさを身に着けた主人公は、「とっくん」の最終試験に臨む。最終試験は正体不明のマスクさんとのセックス! 基本CG52枚、ストーリー本文343枚の大ボリューム!

キーワード: アキカン, oxアキカンox, 母親, 和服, 青姦, イチャラブ, 近親

2023年12月16日 13時06分