サークルMの「巨乳女上司催眠肉人形」シリーズを一つにまとめた総集編

Mの「巨乳女上司催眠肉人形総集編」は、過去に発行した「巨乳女上司催眠肉人形」シリーズを一つにまとめた総集編。まじめで優秀な女上司は催眠によって性欲処理のためだけの肉人形に成り下がるストーリーを楽しめる。オマケとしてDL版では未収録だったスカトロシーン(8ページ)を別フォルダにて収録! そんな本作が、2024年1月11日まで通常価格1650円が1155円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

若くして部長となり人望も厚く仕事もバリバリとこなす女上司。その女上司に恋心を抱く優秀な部下。そして…その二人の年上でありながら仕事も満足にできず同僚にも疎まれる男。
男が催眠アプリを手にしたとき、女上司を何でも言うことを聞く無様な肉人形にし、恋心を抱いている部下の前で犯し、二人の結婚生活に意識改変をして紛れ込み凌辱の限りを尽くす…!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳女上司催眠肉人形総集編
・作者: M
・レーベル: M
価格: 1650円 → 1155円 (2024/01/11 23:59まで)
・発売日: 2023年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

甲鉄城の民達のため若き当主の便女と化した四方川菖蒲の悲劇!

Mの「緊縛嬢のアヤメ」は、「甲鉄城のカバネリ」四方川菖蒲の二次創作同人誌。磐戸駅の若き当主前田は四方川菖蒲に対し自ら検閲を行う。甲鉄城の民達のため要求をのみ菖蒲は全裸になるとその若くみずみずしい体を隅々まで調べ上げられる。しかしエスカレートしていく前田の要求。一度は抵抗するも観念した菖蒲は土下座で許しを請い処女まで奪われてしまう。


キーワード: M, 天野雨乃, 総集編, OL, NTR, 恥辱, スカトロ

2023年12月15日 13時05分