カス女のグラドル先輩に快楽を仕込まれ身も心も奪われていく音声作品

雪荷風ノ宿の「カス女!顔だけは良い性格最悪Kカップグラドルが押しかけて来た!!僕と彼女の関係はもう滅茶苦茶……。」は、カス女のグラドル先輩に快楽を仕込まれ身も心も奪われていく音声作品。グラドル先輩に酔わされ童貞を食べられ、背徳クズセックスを覚えこまされてしまう…! そんな本作が、2024年1月12日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大学生のあなた。 ここ最近サークル内の女の子と付き合い始めました。そんな中サークル飲みの成り行きでOBの雅先輩と2人で飲むことに…。
話しているうちに酔いがかなり回り、雅先輩に介抱され家で休む。ぼんやりとした意識の中、下半身の違和感に目を覚ますと…。
耳舐め、授乳、中出し、キスマ付けなど様々なシチュエーション♪ 抵抗するあなたを押さえつけ、強制生ハメ中出しも♪

シナリオ:雪荷風、イラスト:Ash、声優:浪実みお







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カス女!顔だけは良い性格最悪Kカップグラドルが押しかけて来た!!僕と彼女の関係はもう滅茶苦茶……。
・作者: 雪荷風ノ宿
・声優:
・レーベル: 雪荷風ノ宿
価格: 1320円 → 1056円 (2024/01/12 23:59まで)
・発売日: 2023年12月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

手塩にかけて育ててきたJKアイドルに童貞も身も心も奪われる音声作品

雪荷風ノ宿の「逆NTR!清楚系Kカップアイドルの逆レイプ宣言!!あなただけのお嫁さんアイドルになります!」は、手塩にかけて育ててきたJKアイドルに童貞も身も心も奪われていく音声作品。半ば強引にリードされる甘々えっち♪ どんどん膨れ上がる美空の独占欲♪ こうして、JKアイドルとのえちえち背徳生活が幕を開ける♪ そんな本作が、12月8日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 雪荷風ノ宿, 雪荷風, Ash, 浪実みお, 先輩, 背徳, 色仕掛け, NTR, 中出し

2023年12月16日 13時13分