坊ちゃまに跨り…腰を振り…オチンポを求める下品なメスに…ぉおっ♪

私は…おっ♪変態に…なってしまったのかも…しれませんっ♪ んおぉっ♪ 申し訳ございませぇんっ、おっ♪ おっ♪ おぉっ♪ んぉおおっ♪ 清楚工房の「妖艶執事」は、ダウナークールかつ妖艶な女執事に誘惑される音声作品。 そんな本作が、2024年1月11日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人前の当主になる為、日々お稽古に勤しむ坊ちゃま(あなた)に仕えるのは、ダウナークールかつ妖艶な女執事、相良ユーリ。なんでもそつなく仕事をこなしてしまうユーリは、一見非の打ち所のない完璧な執事。
しかし彼女の本当の姿は…欲求不満でメス奴隷願望のある、淫乱マゾ女だった…!

シナリオ:律、イラスト:m.c、声優:分倍河原シホ











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖艶執事
・作者: 清楚工房
・声優:
・レーベル: 清楚工房
価格: 1320円 → 990円 (2024/01/11 23:59まで)
・発売日: 2023年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

JKママに赤ちゃんプレイで優しく甘やかしながら抜いてもらう音声

清楚工房の「❗10日間限定5大特典❗包み込むように優しいJKママに癒やされながらの甘々筆おろし♪」は、 サラリーマンの元に女子高生をママとして派遣する制度によってやってきたJKママに甘やかされながらエッチしてもらう音声作品。
赤ちゃんプレイで優しく甘やかしながらシコシコしてくれるひよのママだが、おちんちんで膣奥を突かれると快感に悶えながらかわいらしくあんあん喘いでしまうぞ。
耳かきや添い寝の癒やしトラックも取り揃えた本作が、12月18日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 清楚工房, , m.c, 分倍河原シホ, 執事, 中出し, 孕ませ, パイズリ, オナニー

2023年12月15日 13時11分