変身ヒロインが前進のみの簡単進行で魔獣と戦い犯されるRPG

はみももの「魔装戦姫ロゼッタチェイサー」は、 特殊部隊に所属する魔獣ハンターの変身ヒロインが触手などで犯されたりするRPGだ。
前進とメニュー、ステータス確認だけのお手軽進行で街をパトロールしていくと、アイテムを見つけたり魔獣とのターン制バトルに。 経験値によるレベルアップは無く、武器を装備することで使用可能になる様々なスキルを駆使して戦っていく。最強の魔獣ハンターの二つ名通りサクサク敵を蹴散らしていくロゼッタチェイサーだが、道中には魔獣の罠などのイベントが待ち受けており、 触手に捕まって乳首責めされたり、穴という穴を犯され汁まみれにされたり、卵を産み付けられてボテ腹にされて産卵させられたり、 時には街の人を巻き込んだりして様々なエッチな目に遭ってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔装戦姫ロゼッタチェイサー
・作者: はみもも
・レーベル: はみもも
・価格: 880円
・発売日: 2023年12月12日 16時

●関連記事

魔法少女がえっちな目にあうRPG「ポンコツ魔法少女ベアトリーチェ」

はみももの「ポンコツ魔法少女ベアトリーチェ」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/4 15時59分までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、ポンコツな魔法少女がえっちな目にあっちゃうRPG。ベアトリーチェは魔法少女だけど、とってもポンコツ。これまでに受けたクエストは失敗続き。今度のクエストで失敗したら、もう後がない!

キーワード: はみもも, 変身ヒロイン, 孕ませ, 産卵, フェラチオ, 触手

2023年12月13日 22時35分