美形男の娘ナースがおもちゃ遊びとミルク浣腸とチンポ注射で感じまくり

おちんコスLABOの「おち●ぽ美形ナースがおもちゃ遊びとミルク浣腸とチ●ポ注射で感じまくり」は、超絶美形な男の娘ちゃんによるナースコスプレAV。ブラなしガーターストッキングのナース姿がなんともエロい! 可愛いナースのはしたないミルク排泄姿を楽しむことができる。男の娘ナースの激しい反応に大興奮! 36分。

冒頭は買ったばかりのローターオナニーしてるところを一眼レフ動画で撮影。乳首にローターあてるだけでパンツ越し勃起。感じる表情が超エロ可愛いぞ!
お互い準備万端でフェラ開始。四つん這いでアナルを見られて大興奮。股越しに竿を見るとフル勃起状態。そのままミルク浣腸をナースに注射! お腹キャパ弱いのか、1リットル満たず音を上げる。
あまり我慢もできず懇願するが、もちろんトイレには行かせない。おもちゃで穴栓をして再びフェラ開始。もう限界です…となって透明アクリルボックスに噴射!
腸内の準備はもう「おち●ちん」モードになったので、ハメ撮り開始。バックと正常位で極上ボディをたっぷり堪能!

おち●ぽ美形ナースがおもちゃ遊びとミルク浣腸とチ●ポ注射で感じまくり
おちんコスLABO
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年12月11日

●関連記事

育ちすぎた乳首の女装男子なるちゃん濃厚ザーメン中出しでメス化促進

おちんコスLABOの「開発乳首とディルドならし万全アナル 欲しくてたまらない生ち●ぽ激しめSEXで濃厚ザーメン中出しメス化促進」は、メス化が進行しているエロ可愛いコス女装男子なるちゃんの「勝利の女神:NIKKE」ネロコスプレAVの後編。前半戦で開きまくったメスボディが、ち●ぽを求めてやまず、欲しがりなるちゃんにまずはバックから! 動画34分。

キーワード: おちんコスLABO, アナル, 男の娘, 着衣, 病院, スレンダー

2023年12月13日 13時18分