女の子がドロドロでネバネバの大量のスライムにまみれるフェチ作品

しのこ出張所の「えすえふ.シチュエーション2」は、ドロドロでネバッネバの大量のスライムにまみれるフェチシチュエーション作品の第2弾。スライムに体を侵食され、やがて体内に吸収されて、ふよふよと浮かんでいる女の子…。ファンタジー物の中でも王道のシチュエーションを、リアルに再現した一作。

ピンク髪のメイド?なコスプレイヤーさんを大量のスライムに漬け込むという特殊性癖を充たす本作。
半分は水槽の中にメイドさんごと材料を混ぜ込んでスライムを作り、もう半分は別容器に作ったスライムをぶっかけて水槽を満たしていく。
体や顔に重く纏わりつきながら、水槽を満たしていく大量のスライム…。最後に蓋をして鍵をかけてしまえば、もう彼女は、スライムの中に力無く浮かぶことしかできない…。

えすえふ.シチュエーション2
しのこ出張所
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年12月10日

●関連記事

着ぐるみコスプレイヤーさんたちの呼吸制御プレイ「doller's days01」

しのこ出張所の「doller's days01」は、着ぐるみコスプレイヤーさんたちの日常的な遊びをイメージした動画作品。鍵付き全頭面の着ぐるみさんに、タイマー錠とビニール袋を使っての呼吸制御プレイを楽しめる。なお、当シリーズでは、サークル主の嗜好により、着ぐるみの中身の性別については明記しない方針となっている。

キーワード: しのこ出張所, メイド, フェチ

2023年12月13日 13時10分