スレンダーな肢体と可愛い顔で人気の死体ちゃんナースをわからせ!

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls40extreme)フラグ回収早過ぎwww#死体ちゃんの即おちわからせだぶるぴーしゅぅううextreme」は、スレンダーな肢体と可愛い顔で人気のコスプレイヤー死体ちゃんのナース作品extreme版。本作は、完全R18の特別版となっており、知るひとぞ知る限定裏ver.となっている。通常版の写真に加え、extreme版の写真が追加されている。

逆セクハラ看護でめっちゃ煽ってくるピンクナースの死体ちゃんを、拘束してわからせるシチュエーションを楽しめる本作。媚薬注射を取り上げて死体ちゃんに注入! これまで散々ヤられた分を、倍にしてヤり返すのだ!

(Guiltydolls40extreme)フラグ回収早過ぎwww#死体ちゃんの即おちわからせだぶるぴーしゅぅううextreme
ぎるてぃどーるず
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年12月10日

●関連記事

ゆめかわランドで遊んでいた「のなめてゃん」の可愛いランジェリー!

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls39)ゆめかわランドで#のなめてゃんを捕まえたのでなかよししちゃいました!」は、エッチな美少女モデル「のなめてゃん」によるゆめかわランジェリー写真集の完全R18特別版。甘くて幻想的でいて夢のような世界観の中で行われる秘密の遊戯を楽しむことができる。収録枚数193枚。

キーワード: ぎるてぃどーるず, パンツ, フェチ, 病院

2023年12月13日 13時12分