「催眠オナニー」のすべてを知るための解説読本つき決定版音声!!

空心菜館の「【催眠オナニーハンドブック同梱】催眠オナニー大全~催眠オナニーの技法・快感を完全解剖!この一本で完全催眠オナニーマスター~」は、「催眠オナニー」のすべてを知るための解説読本つき音声作品。「催眠オナニー」の真髄をお伝えする本作。ただの「えっちな音声作品」ではありません。科学的に起こりうる「催眠状態」そのものに立ち返った意欲作。 そんな本作が、2024年1月7日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

音声作品が性的快楽を得るための興奮材料としてポピュラーな存在となってきた今、巷に溢れる「催眠音声」。「催眠」という未知の状態に自ら踏み込むのに尻込みするのは、当然のこと。人間が持っている防衛本能といえる。
そんなあなたに強くオススメする本作。そもそも「催眠」とは何か。どういう原理でかかるのか。その状態で自慰行為を行うと、何が起こるのか。それらを解説したトラックと、pdfによる分かりやすい補足「ハンドブック」が付属。
もちろん解説だけではなく、実践用のトラックも完備! 本作だけで、催眠オナニーの全てを体験することができる。 これらを理解した時に、あなたは本当に気持ちいい「催眠オナニー」を知ることになる。

イラスト:yuyu、声優:秋野かえで











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【催眠オナニーハンドブック同梱】催眠オナニー大全~催眠オナニーの技法・快感を完全解剖!この一本で完全催眠オナニーマスター~
・作者: 空心菜館
・声優:
・レーベル: 空心菜館
価格: 1320円 → 1056円 (2024/01/07 23:59まで)
・発売日: 2023年12月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぴったり密着♪ たった4ステップで簡単に乳首開発ができる音声作品

空心菜館の「【十日間限定特典】甘サド乳首開発~全編囁きでキミが♀鳴きするまでの4ステップ~」は、たった4ステップで簡単に乳首開発ができる音声作品。ナビゲーターの女の子「ちさき」が、乳首で感じてみたいあなたを優しくナビゲート♪ 「可愛がられながら苛められたい」という願望を叶えてくれる! そんな本作が、12月23日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 空心菜館, yuyu, 秋野かえで, 音声, 技術書, 手コキ, オナニー, オナサポ

2023年12月11日 13時25分