固形入浴剤を喉に詰まらせて喘ぐオットセイのモノマネをする処女♪

ペンデュラムボイスの「《早期購入特典あり》【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ(固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ)」は、オナニーの声がうるさい近所迷惑な女子大生に催眠をかけてレイプする音声作品。あなたの毎日、隣人JDの騒音に悩まされていた。しびれを切らしたあなたは、彼女に注意しに行く。しかし逆ギレされたので得意の催眠を彼女にかけて…。 そんな本作が、2024年1月7日まで通常価格1100円が770円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。DLsiteでは5点満点中5点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美海玲奈です…大学生です…先日二十歳になりました。今は親元を離れて…ここで一人暮らしをしています。彼氏は…いたことありません…処女です…。オナニーは…週に三回くらいします…。
いつもは指で…おまんこをぐちゅぐちゅ搔き回します…でもたまに…すごくエッチな気分になった時は…おまんこにバイブを当てて…ビンビンに勃起した乳首をいじりながら…オナニーをします…。
特技は…固形入浴剤を…喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイのモノマネです♪

イラスト:jfjf / にんじん、声優:浅木式









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

《早期購入特典あり》【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ (固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ)
・作者: ペンデュラムボイス
・声優:
・レーベル: ペンデュラムボイス
価格: 1100円 → 770円 (2024/01/07 23:59まで)
・発売日: 2023年12月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

わがままで面倒くさいお嬢様に振り回されながら求愛される純愛音声

犬にご褒美よ…私のパンツ見せてあげるわっ♪ ほら… ど、どう…? う、嬉しい…? 素直に言いなさいよ…馬鹿っ…! ペンデュラムボイスの「《早期購入特典あり》【思春期ドスケベおまんこ】犬にご褒美よっ、私のパンツ見せてあげるわっ♪ど、どう…?う、嬉しい…?素直に言いなさいよ…馬鹿っ…!」は、わがままで面倒くさいお嬢様に振り回されながら求愛される純愛音声作品。 そんな本作が、2023月12日/31まで通常価格1100円が770円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中5点という好評価を獲得している。

キーワード: ペンデュラムボイス, jfjf, にんじん, 浅木式, 快楽堕ち, 中出し, 調教, レイプ, 洗脳

2023年12月11日 13時45分