名器!紺野ひかるさんによる「勝利の女神:NIKKE」バイパーコスプレAV

コスプレ一本勝負の「【特典現スチ付き】コスプレ一本勝負vol.159 ケツ肉震わせ絶頂で舌出しアヘ顔イキまくり美女!「気持ち良すぎて頭壊れるぅ~」」は、人気AV女優の紺野ひかるさんによる「勝利の女神:NIKKE」バイパーコスプレAV。大好きなキャラクターなので、撮影前から勃起が止まらない! まずはまさぐりまさぐり…全身めちゃくちゃさわり心地がよい! 本編73分、特典「激ナマ現場スチールデータ」(100枚)。

しっとりすべすべ! すぐさま尻に手が伸びる。張りや弾力バッチリ。揉んだら「ブルン」と肉が揺れる感じが最高。バイブを突っ込んだりクリ吸引すると、尻肉がエロく震える。
フェラ時には、「無理やりパターン」もしてくれた! 演技とはいえ、上手なのでかなりグッとくるものがあるぞ。もう何十分も勃起しているので、早く挿入しないと壊死してしまう…!
ぐぐぐっと挿入してみると、ヒダが絡みつく超名器! 突けば突くほどアヘ顔を晒し、激しくすればするほどあえぐ! 途中でゴムを外し、中出しまでキッチリ収めてフィニッシュ!


【特典現スチ付き】コスプレ一本勝負vol.159 ケツ肉震わせ絶頂で舌出しアヘ顔イキまくり美女!「気持ち良すぎて頭壊れるぅ~」
コスプレ一本勝負
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年12月09日

●関連記事

細身パイパントー横系美少女がコスプレ中出しSEXでのけぞり絶頂!

コスプレ一本勝負の「【特典現スチ付き】コスプレ一本勝負vol.158 細身パイパン敏感美少女のけぞり絶頂&ガチ生チ○ポで「おま○こにチ○ポ入れられてま~す」」は、スレンダーでちょっと危うい感じのトー横系女子のコスプレAV。すべすべ肌に敏感乳首、そしてすぐ濡れるマ●コ。ぬるずぶマ●コはキツキツで、バイブすら挿入が難しいほど。 本編70分。特典として、『激ナマ現場スチールデータ』(JPEG画像76枚)を収録。

キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, おっぱい, お姉さん, ほのぼの, やり込み

2023年12月12日 13時20分