彼氏がいようと円光で中年精子を受け入れる美少女!

放課後みるくの「穢れを知らなかったクラスの高嶺の花は、今日で貞操観念が壊れました。東京に住むためなら、たとえ彼氏がいようと円光で中年精子を受け入れる美少女!【りか(18)】」は、「りか」ちゃんの制服ハメ撮り動画。完璧なお顔をしているまごうことなき美少女! 顔面レベルだけで言わせてもらえば、オジサンが今まで抱いた女の中でトップレベル!

はるばる北海道から来てくれた「りか」ちゃんは、雪国出身の色白美人+彼氏持ち。どうしても上京したいとのことで、その資金のための円光。地方は女の価値がデフレ気味なので、みんなこぞって東京に出たがる。
経験人数も全然ない柔肌を包んだ制服を丁寧にめくっていくと、身体もかなりのレベルであることが発覚。Eカップのムッチリハリのあるおっぱいはパフィーニップル。
キスの際にマスクを外したお顔も、期待以上の超絶美人。細い身体なのにマン筋はムッチリ。パイパンは脱毛ではなく剃っており、剃り残しのジョリジョリ感がまさに未年生という感じで愛撫が止まらない!
普段彼氏とはセックスをしているそうだが、結局は学生の交尾なのでまだまだ未開発な部分が多い。セックス自体は好きなようですので、もっと開拓させないのは実にもったいない。

穢れを知らなかったクラスの高嶺の花は、今日で貞操観念が壊れました。東京に住むためなら、たとえ彼氏がいようと円光で中年精子を受け入れる美少女!【りか(18)】
放課後みるく
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年12月07日

●関連記事

彼氏持ちのガチ美少女と妊娠覚悟の生中出し&人生初3P

放課後みるくの「彼氏持ちのガチ美少女なのに「お金渡さないと裸の写真拡散されちゃう...」と妊娠覚悟の生中出し&人生初の3Pセックス。【エリカ(1●)】」は、年相応な二つ結びの非常にかわいらしい女の子エリカちゃんの生中出し&3P動画。華奢な身体の割には形のいいDカップおっぱい! 経験人数は彼氏含めて2人!

キーワード: 放課後みるく, フェラチオ, 中出し, 制服, お尻, スレンダー

2023年12月12日 12時50分