息子が連れてきた爆乳ギャルをお父さんが孕ませまくるCG集

アイチルワークスの「息子の彼女のギャルをお父さんが孕ませた話」は、息子が連れてきた爆乳ギャルをお父さんが孕ませまくるCG集。3年前に妻と離婚し、息子と二人で暮らしていた父親。成績は良いが、冴えない息子がまさかの彼女ができたという報告が…。人気絵師による可愛く美麗でエッチな高品質描き下ろしCGを楽しめる一作。ページ数327枚。文字無しCGも含めると合計約616枚の大ボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

息子の彼女が家に来て、衝撃を受けることになる。地味な彼女が来ると思っていたが、息子の彼女はド派手なギャルだった!
彼女と二人きりになった父親は、彼女に遠回しに息子と受験が終わるまでは距離を置いてほしいことを伝える。だが、息子が大好きな彼女は、父親に認めてほしいと大胆な行動に出てきた…!?
大きな胸を包んだブラを見せてくる息子の彼女。一方の父親は、ズボンを脱いでパンパンに勃起したチンコを見せつける。すると、息子の彼女は父親のチンコに興味津々。我慢できずにチンコを咥え、ご奉仕開始!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

息子の彼女のギャルをお父さんが孕ませた話
・作者: アイチルワークス
・レーベル: アイチルワークス
・価格: 990円
・発売日: 2023年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

隣人の人妻ギャルと旦那が帰ってくるまで無我夢中で種付けセックス!

アイチルワークスの「隣人の人妻ギャルを寝取って孕ませてみた。」は、隣に住む人妻ギャルに中出しして孕ませるCG集。大学進学を機に主人公は上京してアパートで一人暮らしの新生活。数週間後に夫が留守中の人妻ギャルをとあるピンチから救う流れになり、お礼として部屋に招かれ…。この日、主人公は童貞を卒業する。この日、アキコさんは初めて浮気をしてしまった…。そして、アキコさんとは淫らな隣人関係へと変化していく…。 ページ数360枚。文字無しCGも含めると合計683枚の大ボリューム!

キーワード: アイチルワークス, 林チェリー, ギャル, 制服, 顔射, 孕ませ, 母乳

2023年12月10日 13時17分