コスプレ美少女たちが童貞くんをパイズリ&フェラで昇天させる動画

スタジオきぞくの「※限定コスプレパイズリ・フェラ特化【4キャラ】完全撮り下ろし、コスプレイヤーが童貞くんたちをパイズリ・フェラ・手コキで昇天させる」は、4キャラクターに扮したコスプレ美少女たちによるパイズリ&フェラ特化動画作品。本番なしで、コスプレパイズリ、ごっくん、フェラ、手コキの計4発射シーンが収録されている。

フェラ上手のひめのちゃんがFGO「マシュ」(メイド)、元ガチコミケレイヤーのあすかちゃんが「原神」宵宮、ゆるふわなレイヤーゆいちゃんがアズレン「ボルチモア」とVtuber「博衣こより」に扮してエッチなご奉仕をしてくれる!
ひめのちゃんは、いつもながらえちえち濃厚なフェラからていねいな乳首攻めをしてくれる。Fcupに進化したコスプレパイズリも本当に気持ちよさそう。しっかりごっくんしてくれた!
あすかちゃんは、経験ありなだけあって見せ方抜群に上手。言葉攻めがすごすぎて、素人童貞くんにはご褒美すぎ! 本気で素人童貞くん感じちゃってるぞ。
ゆいちゃんは、とにかく優しい性格をしていて、特筆すべきは天然Gcup×萌え声。これでコスプレパイズリされたら、たまったもんじゃない!


※限定コスプレパイズリ・フェラ特化【4キャラ】完全撮り下ろし、コスプレイヤーが童貞くんたちをパイズリ・フェラ・手コキで昇天させる
スタジオきぞく
・価格: 500円
・発売日: 2023年12月05日

●関連記事

スライムより柔らかい!「原神」モナのIcup3連続パイズリ&中出し動画

スタジオきぞくの「※巨乳レイヤー【ガチコスIcupパイズリ】このスライムより柔らかいおっぱい待ってた!原〇モ〇のIcup3連続パイズリ&中出し」は、むちむち天然Icup新人ふうちゃんによる「原神」モナのコスプレAV。パイズリ3連続発射&中出しの様子を楽しむことができる。早期販売停止が十分あり得るモデルさんなので、早めのダウンロードが推奨されている。

キーワード: スタジオきぞく, フェラチオ, 手コキ, おっぱい, ロリ, パイズリ

2023年12月09日 13時40分