アナルに特化した変態マニアック肛門怪異集の第2弾が登場!

ponの「アナル怪談集2」は、アナルに特化した変態マニアック肛門怪異集の第2弾。5作品に分かれており、いずれも女の子が肛門で大変なことになってしまう内容となっている。アナル特化で、おまんこの出番は一切なし。盛り上がったり、捲れあがったりするアナルの描画を楽しむことができる。 フルカラー146枚(おまけ追加予定)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録内容
1. 尻子玉抜き廻り
小さい河童が女の子の肛門から他の女の子の尻子玉をアナルから引抜廻る。当然双方のアナルはガバガバに。ウンコもひり出してしまう。
2. 垢嘗め契約
美しくセクシーな体を保つための契約。それは”垢嘗め”に毎晩体を委ねることだった。
3. 無限スカ屁
女性が山道を歩いていると、妙な色をしたガスが漂ってきた。そのガスは、奇妙な姿をした女性のガバガバアナルから極太ウンコの如き密度で勢いよく放出されていた。
4. 亜空間尻目
女性が夜道をあるいていると、一人佇む女が。その女はお尻を見せつけるやいなやなんとアナルから目玉が。女性を驚いて逃げるが、その目に見られながら変態行為を行いたくなる衝動に駆られていく。
5. Flatwoods monster?
そのモンスターに捕まると肛門を改造され、人格をウンコとして排泄させられ、体は彼らの乗り物となってしまうという。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アナル怪談集2
・作者: pon
・レーベル: pon
・価格: 770円
・発売日: 2023年12月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

アナルを改造さ肛門を脳味噌にされてしまう女剣士「肛門脳化」

ponの「肛門脳化」は、魔物にアナルを改造され、肛門を脳味噌にされてしまう女剣士を描いたCG集。肛門改造!肛門脳味噌化!肛門脳姦脳汁ウンコ排泄アクメ! 脳から発せられる排泄快楽の信号! 本編73枚、世界観設定画15枚。

キーワード: pon, お尻, ホラー, オカルト, アナル, スカトロ

2023年12月08日 13時02分