強く気高い女の子たちがクズどもの子供を産まされる凌辱&ボテ腹RPG

ルさんちまんの「奴隷姫騎士レイラ」は、強く気高い女の子たちがクズどもの子供を産まされる凌辱&ボテ腹メインのRPG。舞台は蛮族たちに征服された小国。王国の姫騎士レイラ一行は、蛮族たちの指示を受けながらダンジョンを攻略することに…。エロCG基本100枚以上で、ほとんどのHシーンにアニメーション搭載! 身体のみでなく断面図もアニメーションするぞ。
DLsiteでは5点満点中4.83点という好評価を獲得し、2023年12月08日の総合日間2位、2023年12月08日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

辺境の地にある小国、ラティーナ王国。小国ながら豊かで平和な生活を送っていたその国は、ある日に突然、蛮族どもに征服された。王国の姫騎士レイラ、その妹である魔法使いミオリ、弟の軍師シャルルは、蛮族の長に抵抗を試みるも、彼の強大な力の前には無力であった。
蛮族の長は底知れぬ企みの元、王国内の各地のダンジョンへ潜るように3人へ指示する。彼女らは国境を境とする帝国からの刺客とも戦いながら、蛮族たちの恐るべき企てを前に、防ぐために奮闘することになっていくのだった。
戦いの中で集う仲間たち。彼女たちの力を借りながら、蛮族たちを打倒することを目指して…。レイラたちは果たして蛮族の長の企む邪悪な野望を阻止することができるのだろうか…?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷姫騎士レイラ
・作者: ルさんちまん
・レーベル: ルさんちまん
・価格: 2750円
・発売日: 2023年12月08日 0時

●関連記事

魔法巫女による怪人集団討伐と身近からの悪意にさらされる恥辱の日々

ルさんちまんの「正義執行! 恥辱の魔法巫女 天神マユミ」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!03/30 23:59までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、変身ヒロインの怪人退治と脅迫陵辱を描いたデジタルノベル。日本の各地に出没する怪人集団「ジョーカー」。 対抗する変身ヒロインは、魔法巫女のエース格。 しかし彼女は変身現場を見られてとあるおっさんに脅迫されてしまい…。

キーワード: ルさんちまん, まーぼー, きせかえ, ピアス, ショタ, 孕ませ, ボテ腹

2023年12月08日 13時55分