育成要素ありのドキドキ家庭教師AD「ツンデレ少女は教えてほしいっ」

Twinkle STARsの「ツンデレ少女は教えてほしいっ」は、「ツンデレ少女」との家庭教師ライフを楽しめる育成要素ありのドキドキツンデレADV。家庭教師として働いているあなたは、狭いマンションの一室でツンツン教え子とふたりっきり…?! 学園に通いつつ喫茶店で働くバイト少女を勉学面でしっかりサポートしよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家庭教師として働くあなた。人手が足りないのか、それとも評判がいいのかはわからないが、今回新しく一人の子を家庭教師として担当することになった。
夏の暑い日にマンションの一室に向かうと、金髪の女の子「綾乃」に迎えられる。ただ気のせいか、少し挙動不審なような…。当たり強めの女の子に勉強を教えつつ、コミュニケーションを取って信頼を勝ち取ろう!
お話したり一緒にお出かけしたり、時折いたずらをしたりすることで関係を深めていける。無事試験に合格できたら嫌々ながらもあなたの望むお礼をしてくれるかも…?










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンデレ少女は教えてほしいっ
・作者: Twinkle STARs
・レーベル: Twinkle STARs
・価格: 1430円
・発売日: 2023年12月08日 0時

●関連記事

生徒の欲求にたくさん応えてあげる育成要素ありのドキドキADV

Twinkle STARsの「ゆるふわ少女は教えてほしいっ」は、家庭教師として花音ちゃんと親交を深め、彼女の欲求にたくさん応えてあげる育成要素ありのドキドキADV。家庭教師になったあなたは狭い部屋で教え子とふたりっきり…?! ちょっぴりおバカでむっつりな女の子と過ごす週末だけの特別な時間。花音ちゃんは性について相当興味が強いようで、しれっと行われるセクハラにもまんざらでもない様子がうかがえるが…。

キーワード: Twinkle STARs, 鈴乃宮すず, 干しガラス, 萌え, 着衣, 学園, 日常生活, おしっこ

2023年12月08日 13時17分