フォロワー1.2万超えの人気レイヤーなごみ亭ちゅちゅの超高校級ギャル

ChuChu♡MAGICの「月刊ChuChu☆MAGIC 2023.3月号Class1」は、えちかわセクシー系コスプレイヤーなごみ亭ちゅちゅさんによる「ダンガンロンパ」江ノ島盾子コスプレ作品。若者たちからカリスマとして崇拝されている超高校級のギャルのほかに、地雷系女子も楽しめるお得な一作だ。

本作は、Xフォロワー1.2万超えの人気コスプレイヤー「なごみ亭ちゅちゅ」さんが、2023年3月にファンサイトで投稿したもののバックナンバー。
なごみ亭ちゅちゅさんのコスプレ作品は、原作設定にはないポージングがとてもエッチで可愛い。キャラクターの魅力を存分に引き出すルックのよさは、彼女の最大の強みといえる。

月刊ChuChu☆MAGIC 2023.3月号Class1
ChuChu♡MAGIC
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年12月03日

●関連記事

セーラー美少女はHが大好き!? 意外な組み合わせのギャップに萌え~♪

制服だからこそ出せる身近なエロス……思い出に寄り添う感じがなんともたまらない味を出しているぞ!HBSの「WE love セーラー2」は、大きなお尻がトレードマークの日暮らんによる新作コスプレ写真集。お人形さんのような日暮らんだが、今回は制服美少女(しかも黒髪ロング!)の衣装で登場。制服は制服でも1種類ではとどまらず、さまざまなバリエーション豊かな内容になっている。

キーワード: ChuChu♡MAGIC, 制服, 美少女, ツインテール, ギャル, コスプレ

2023年12月06日 13時20分