C102で頒布されたフルカラーおにまい同人誌「やっぱり緒山が悪い!!」

夢先案内回覧版の「やっぱり緒山が悪い!!」は、「お兄ちゃんはおしまい」フルカラー二次創作同人誌。妹のみはりに怪しい薬を飲まされ、中学生くらいの女の子にされてしまったお兄ちゃんは、ゆうた君とみなと君にお願いされて大事なところを見せちゃう! 枚数:20枚 + おまけ。C102にて発行。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体パーツを二人に説明していると、だんだん自分も変な気分になってきて…。本番までは行かないが、初々しいエッチな様子を楽しむことができる。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やっぱり緒山が悪い!!
・作者: 夢先案内回覧版
・レーベル: 夢先案内回覧版
・価格: 770円
・発売日: 2023年12月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

「放課後ていぼう日誌」夏海と陽渚のえっちな生配信がんばるぞっ!

夢先案内回覧版の「夏海と陽渚のえっちな生配信がんばるぞっ」は、C99で発行された「放課後ていぼう日誌」本。夏海が陽渚を誘ってエッチな配信を開始! 夏海にグイグイ押されて最初は嫌がってた陽渚も大事なところを全部見せちゃうハメに…! 枚数:12枚 + おまけ。

キーワード: 夢先案内回覧版, ロリ, 性転換, 本番なし, 童貞, 処女

2023年12月04日 13時09分