メトロノーム音1つにつきチンポを1往復扱かなければならない音声作品

しこたま応援団の「女教師達にマゾバレしてはいけない絶対射精禁止のメトロノームリズムオナサポ♪」は、無機質なメトロノームの「カチッ」という音1つにつきチンポを1往復扱かなければいけないオナニーサポート音声。女の子様にマゾ射精させられたら死ぬ世界シリーズ第3弾!! そんな本作が、2023月12日/31まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、マゾを心の底から見下している女教師達の操るメトロノームと、絶え間ない耳元密着射精誘惑と射精を禁じる厳しい説教に挟まれて、マゾ性癖の自白強要をされてしまう残酷な射精禁止寸止め音声。
本気のマゾ射精を女性の前でしたら気持ち良すぎて死ぬ。マゾ性癖がバレて通報されてしまっても「マゾ処理施設」送りとなり去勢されて死ぬ。そんなマゾにとって過酷な世界で、あなたは意地悪な女教師達に狙われてしまい…。
左右から耳元に密着されての数々の射精煽りと無機質なメトロノームの音。囁きや罵倒、耳舐めや吐息責めなどに負けて劣等遺伝子の詰まったゴミ精子を漏らしてしまわないように注意!

シナリオ:もつにこみ、イラスト:doskoinpo、声優:恋鈴桃歌 / 麦咲輪紫葵










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女教師達にマゾバレしてはいけない絶対射精禁止のメトロノームリズムオナサポ♪
・作者: しこたま応援団
・声優:
・レーベル: しこたま応援団
価格: 1320円 → 1056円 (2023/12/31 23:59まで)
・発売日: 2023年12月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

双子メイドに罵倒されて録音オホ声に合せてシコる射精我慢ゲーム音声

しこたま応援団の「双子ダウナーメイドにオホ声で支配される残酷なオナニーサポート【ドスケベ低音オホ声と射精我慢ゲームでマゾチンポを躾けられる寸止め快楽地獄にようこそ。】」は、 ダウナー口調の双子のメイドに冷たく罵倒されながら射精管理されるオナサポ音声だ。
無能な上に性処理を要求してきた変態御曹司を心の底から嫌悪し見下してくるメイドさんが、録音されたオホ声のループ再生に合せてシコる射精我慢ゲームを仕方なく提案。変態性癖を辛辣に罵りつつ、囁き淫語責めや耳舐め、吐息などでお漏らし射精へ導かれてしまうぞ。 そんな本作が、11月14日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: しこたま応援団, もつにこみ, doskoinpo, 恋鈴桃歌, 麦咲輪紫葵, バイノーラル, 女教師, 学園, オナサポ, 言葉責め

2023年12月04日 13時25分