S気質な幼馴染にたっぷり責められ種付けオホ声セックスする音声作品

キミトソイネの「エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】」は、密かにあなたへ想いを寄せているS気質な幼馴染にたっぷり責められ、 最後はわからせ種付けオホ声セックスする音声作品。生意気いじめっこの幼馴染を規格外デカマラでわからせちゃおう! そんな本作が、12月30日まで通常価格1210円が907円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染であるももの機嫌を損ねてしまったあなたは、放課後誰もいない体育倉庫に呼び出される。そして突然チンポを見せるように命令され、彼女の指示するままに無様にオナニーさせられてしまう…!
オナニーを見て興奮したももにシックスナインするように要求され、さらには顔面騎乗位でおまんこを擦り付けられる…。あっという間に射精してしまった早漏チンポへお仕置き!
後日、ももの部屋に招かれ、あなたも彼女もセックスする気満々。強気なことを言いながらもチンポが欲しくて堪らないももに容赦なくピストン。あなたの耳を舐めながら、チンポに完敗の彼女はオホ声で喘ぎまくる!

シナリオ:明日葉あすは、イラスト:黒兎ゆう、声優:逢坂成美





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】
・作者: キミトソイネ
・声優:
・レーベル: キミトソイネ
価格: 1210円 → 907円 (12/30 23:59まで)
・発売日: 2023年12月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

従順で一生懸命な性格のドM女執事をエッチにいじめ倒す音声作品

キミトソイネの「【低音ダウナーオホ声】 若様のお願いは絶対叶えてくれるドスケベ女執事」は、普段はクールでテンションが低いが、従順で一生懸命な性格の女執事をエッチにいじめ倒す音声作品。クールで凛とした女執事があなたに絶対服従! 手コキ、乳首舐め、フェラはもちろん、中出し、公開オナニーまで…♪ そんな本作が、11月18日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: キミトソイネ, 明日葉あすは, 黒兎ゆう, 逢坂成美, SM, 幼なじみ, ギャル, イチャラブ, 手コキ

2023年12月03日 13時19分